メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

12月3日(火)「012クリスマスおはなし会」を行いました

日時:12月3日(火)午後2時~3時

会場:小郡市文化会館 小ホール    

参加人数:15名(子ども8名、大人7名)

報告:
 寒くなり、ようやくクリスマスの雰囲気になってきたところ、0・1・2才児向けクリスマスおはなし会を行いました。

 当日飛び込みで来てくださった親子も含め、7組の参加がありました。
おはなし会は初めて・・・という小さなお子さんもいらっしゃいましたが、人形を使った手遊びやわらべうた、絵本、パネルシアターなど、どの子もみんなしっかり最後まで聞いて、保護者のかたと楽しんでくれました。

 最後にサンタさんからの代理?で、ささやかなプレゼントを渡しました。
親子でゆったり楽しいひと時を過ごしていただけたかと思います。

IMG_2325.JPGIMG_2323.JPG

(担当:T・S)