メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

12月24日(火)「クリスマスおはなし会」を行いました

日時:12月24日(火) 午後2時~3時

会場:小郡市文化会館 小ホール    

参加人数:26名(子ども20名、大人6名)

報告:
 ちょうどクリスマスイブ当日に、たくさんの子どもたちが兄弟・保護者のかたと一緒に楽しんでくれました。

 よくおはなし会にきてくださる親子さんもおり、少し長い冬のおはなしや、定番のクリスマスのおはなし、パネルシアターは部屋を暗くすると歓声があがり、クリスマスの夜の雰囲気を味わいながら聞いてくれました。

 サンタさん本人は残念ながら?来なかったけど、サンタさんの代わりにプレゼントを用意しました。
その中の一つ、びゅんびゅんごまは少し遊び方を説明すると、みんなすぐ覚えて、お正月まで遊んでくれそうです。
 素敵なクリスマスとお正月になるとよいですね。

IMG_2349.JPGIMG_2346.JPG(担当:H・T・S)