メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

1月25日(土)「くらじゅう講座第2回 本を愉しむ乙女のための講座①」を行いました

日時:2020年1月25日(土) 午後1時~3時

会場:小郡市生涯学習センター 市民ギャラリー  

参加人数:4名

報告:
 出版社・書肆侃侃房の代表、田島安江さんを進行役としてお招きして、恋愛小説を愉しむ読書会を開催しました。
皆さん当初は「恋愛小説には疎いんだけど...」という感じでの参加でしたが、恋愛本リストを見たり、色々とお話ししていく中で、「あれも読んだ!」「これも知ってる!」と引き出しがどんどん開いていくようでした。
その中で興味を持った本や、大人になったからもう一度読んでみようと思った本などを図書館で借りていただきました。
 大変盛り上がり、職員たちは読書会を立ち上げる夢を密かに語っております。

IMG_2381 - コピー (2).JPG

紹介してもらった本は、館内に展示しています。(貸出可能です!)IMG_2439.JPGIMG_2440.JPG

(担当:T・K)