メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

12月19日(日)「クリスマスおはなし会」を行いました

日時:12月19日(日) 午前10時30分~11時30分

会場:小郡市生涯学習センター 市民ギャラリー

参加人数:60名

報告:
 3歳以上のお子さん向けクリスマスおはなし会を行いました。雨が降るなかでしたが、多くのお子さん、ご家族にご参加いただきました。
 3歳以上対象ということで、ちょっと不思議なおはなしや静かな雰囲気の絵本、手遊びやパネルシアターなど、みんなで一緒に楽しめるプログラムにしました。保護者のかたも一緒に参加してくださり、とても賑やかなおはなし会となりました。
 サンタさんからのちょっとしたプレゼントもあり、楽しいクリスマスの思い出にしていただければ、と思います。

写真 2021-12-19 10 46 06.jpg写真 2021-12-19 10 50 10.jpg(担当:H、Y、S)