メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

12月11日(日)「0・1・2クリスマスおはなし会」を行いました

イベント名:0・1・2クリスマスおはなし会
日時:12月11日(日) 10時30分~11時30分
会場:文化会館小ホール
参加人数:11人

報告:

 0歳~2歳のお子さんとその保護者向けのクリスマスおはなし会を行いました。
 寒さも厳しくなりましたが、多くのお子さんと保護者に楽しんでいただきました。

 クリスマスらしく鈴の音を鳴らしてスタート。
 絵本・大型絵本や、手遊び、紙芝居など、赤ちゃんにも楽しめるプログラムをしました。
 大型絵本に描かれているぶたさんやおさるさんをじっと見たり、「おおきい」と声を出す子もいました。

 参加してくれたお子さんへ、今年もサンタさんからのちょっとしたプレゼントがありました。
 喜んでもらえたら嬉しいです。

 12/25(日)には3歳以上のお子さん向けのクリスマスおはなし会もありますので、ご参加お待ちしています。

IMG_4532.JPG

(担当:H、S、Y)