メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

12月25日(日)「クリスマスおはなし会」を行いました

イベント名:クリスマスおはなし会
日時:12月25日(日) 10時30分~11時30分
会場:文化会館小ホール
参加人数:34人

報告:

 3歳以上のお子さん向けクリスマスおはなし会を行いました。
 前日まで雪で、開催できるかな・・・とはらはらしましたが、多くのお子さんに参加いただきました。
 保護者のかたも一緒に参加してくれ、とても賑やかなおはなし会となりました。

 3歳から上の子が対象で、絵本や手遊び、ブラックパネルシアターなどをみんなで一緒に楽しみました。どのプログラムもしっかり聞いて、笑ったり驚いたり歌ったりしていただくことができました。

 最後に、大雪にも負けず、サンタさんがちょっとしたプレゼントを持ってきてくれました。
 みなさんが良いクリスマスの思い出になったらいいなと思います。

IMG_4584.JPGIMG_4580.JPG(担当:H、S、Y)